よくある質問

モンドセレクションの様々な疑問にお答えします

質問と回答

よくある質問
  1. モンドセレクションの審査内容や審査方法を教えてください。
  2. モンドセレクションに出品すると必ず受賞できますか。
  3. モンドセレクションを受賞した場合のメリットって何ですか。
  4. 一度モンドセレクションを受賞した場合、連続で受賞できますか。
  5. モンドセレクションの申請代行費用はいくらかかりますか。
  6. モンドセレクションの申請には何を準備すれば良いでしょうか。
  7. モンドセレクション受賞後にメダルをパッケージにつけても良いですか。
  8. モンドセレクションには食品以外も出品できますか。
  9. モンドセレクションの申請を自社でやりたいのですが、違いはありますか。
  10. モンドセレクションの申請代行ですが、他社と比べてどこが強いですか。
  11. モンドセレクションを受賞して、パッケージやチラシ、ウェブサイトにロゴを使用できますか
  12. モンドセレクションの授賞式はどこで行われるのですが。
  13. 受賞したあと、パッケージや中身について変更が発生したのですが、どうすればよいですか。
  14. モンドセレクションの審査結果はどのように通知されるのでしょうか。
  15. 他社エージェントや自社で申請したのですが、トランスファクトリーで申請するとさらに上の賞を獲得できますか。

モンドセレクションに関するお問い合わせ・お見積り
トランスファクトリーのモンドセレクション申請代行サービスに関する詳細は、お問い合わせください。
またお見積りは無料で行いますので、お気軽にお問合せください。
TEL:03-3662-1212 受付時間 10:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
mail:webmaster@transfactory.net

サービスに関するお問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る