よくある質問13

FAQトップページに戻る

受賞したあと、パッケージや中身について変更が発生したのですが、どうすればよいですか。

Q:受賞したあと、パッケージや中身について変更が発生したのですが、どうすればよいですか。
モンドセレクションを受賞した後、パッケージのデザインや文言、また商品の中身自体が変更になった場合、受賞の権利やロゴの使用についてはどうなるのでしょうか。

A:モンドセレクション事務局へ確認が必要です。
モンドセレクションの審査には、パッケージのデザインや文言の審査があります。審査を行った商品からパッケージや商品の中身が変更になった場合は、再度モンドセレクションへ確認申請して判断を仰ぐ必要がございます。
それほど大きな変更でない限りは、継続して受賞ロゴの使用は認められる傾向にあります。いずれにしても弊社がサポートさせていただきます。

モンドセレクションに関するお問い合わせ・お見積り
トランスファクトリーのモンドセレクション申請代行サービスに関する詳細は、お問い合わせください。
またお見積りは無料で行いますので、お気軽にお問合せください。
TEL:03-3662-1212 受付時間 10:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
mail:webmaster@transfactory.net

サービスに関するお問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る